羽田空港パワーラウンジサウスは人が多いいい

f:id:londontaro:20180925134855j:image

予定より早く羽田空港に着いてしまったからラウンジで休憩〜

 

本当はこちらのブログに書いてあった「パワーラウンジノース」に行きたかったけど…あれ ANAなのね😅https://homerun55.com/2018/09/04/295/

 

だから第1ターミナルの搭乗ゲートをくぐってすぐのラウンジに入ったら人多っ😱

f:id:londontaro:20180925135340p:image

とりあえずスマホの充電だけしたら早めに出て何か食べようかな🤔

 

飛行機に乗ることが多いから日記的な感じでブログを始めようと思うのだけれど、ラウンジに来て人が多いことくらいしか思い浮かばないなんて…私はどうすれば😓

 

飛行機に乗る理由はマイルを貯めたいからでして、なんかやたらと調べた結果、会社の出張とポイントサイトの活用でめちゃめちゃではないけど、そこそこ国内の特典航空券であっち行ったりこっち行ったりできるようになりました✈️

 

私が勉強になったサイトを復習の意味で紹介しつつさらにマイルが貯まるように頑張りたいなと思っています🤔

 

だって北海道にも沖縄にも行きたいから。数年前まで嵐の大ファンでコンサート行きまくってたけど、各地で出会ったジャニ友と遊ぶだけで楽しくなり、とにかくあっちにもこっちにも行きたいんです🤗

 

今日はこれから広島へ✈️宮島に行きたいんだけど天気はいいのかな〜天気予報だと東京よりあったかいらしいけど…

 

ではJALで行ってきますーーー🎉🎉🎉

 

JALマイルをちょこちょこ貯めるために参考にした記事はこれです!ありがとうございます😊私はまだまだだけど頑張ります✌️✌️

https://homerun55.com/2018/09/19/581/