浅草観光〜😝

そういえば、この前は浅草に行ってきました〜😋こちら大人気観光「雷門」です🚀

f:id:londontaro:20180930122902j:image

外国人観光客もたくさん😊

めっちゃ賑わってます☀️

f:id:londontaro:20180930123119j:image

参道を歩くだけで、なんというか、清々しい気持ちになりますよね〜⛅️🌤☀️

 

これから台風みたいだけど、明るい気持ちで頑張るぞ〜〜〜💪

 

それで、この前宿泊したのが、田端駅からすぐの「ホテルメッツ田端」です🏨電車がキレイに見えてイイ感じ✌️

f:id:londontaro:20180930123314j:image

 

鉄道ファンの間では有名みたいですーたしかに新幹線もバッチリ見えて楽しかった👌

 

でも今度はプリンスホテルかな😋いつも勉強しているサイトに「プリンスポイントは簡単に貯まる」って書いてあったから実践してみます😝また報告しまーーす❗️

 

今日の勉強はこれ❗️

【裏ワザ】一流ホテルのスイートルームに無料で宿泊できる方法を徹底解説!

https://homerun55.com/2018/09/24/665/