モクモクの雲

昨日の飛行機、雲がモクモクでした🤗本当にモクモク☁️☁️☁️モクモクです⛅️

f:id:londontaro:20180926142645g:image

もしUFOが出てきたら絶対に撮影しようということでカメラをずっと構えていたのですが、出ず…🛸

 

いつのまにか雲ゾーンを抜けてあっという間に空旅は終わり🌥🌤☀️

f:id:londontaro:20180926142828j:image

飛行機苦手で、昨日は揺れまくり🌪できれば揺れるたびに「飛行に問題はありません」と言ってほしい👩‍✈️だって怖いから本当に😭

 

高所恐怖症にとって飛行機が揺れるのは地獄で、とくに最初にグングン上がっていくところが苦手😱

f:id:londontaro:20180926143310j:image

あーもー今回もどうにか無事に生き残りましたよかった〜〜〜🤤

 

前に座れたのは嬉しいけど怖かったな〜やはり。やはり怖い。けど飛行機は便利✈️

 

さあ今日からマイル旅行たのしんできます😋お好み焼き食べまくるぞー✌️

 

今回はこの記事をみて勉強しましたー😋うーむ奥が深いJALマイル🤔また頑張りまする💪

https://homerun55.com/2018/09/19/581/